従姉妹発熱、ユニクロネルシャツ990円、ダウンベスト3,990円

妻と俺の風邪は随分良くなった。
俺はまだ鼻水やタンが出るが、妻はほぼ完治している。
しかし、ここへ来て従姉妹が発熱。今朝、身体が動かなくなったらしい。今日午前中に帰る予定だったが、最悪は明日になりそう。
俺は、年末に借りた「まだ俺は本気出していないだけ」だったかな?をTSUTAYAに返却に行くついでに、ユニクロネルシャツ990円を買いに出掛けた。
ちょうどお茶も切らしていたので、十六茶も買って帰る事にした。
ユニクロでは、折角なので、ダウンベスト3,990円を遂に購入。妻に怒られそうだったので、妻のフリースもついでに購入。
また、十六茶を買う際に、妻から指令のあったアクエリアスを購入。
最後にセブンイレブンで、スパゲティソースとコーヒーを買って帰った。
帰宅すると、息子が妻特製スパゲティの一杯目を食べ終えたところだった。
妻は、俺が買って来たソースで2杯目を作ると、息子はあっという間に平らげ、「お母さん、2杯目の方が美味しかった」と妻に一生懸命訴えていた。
しかし、一杯目は妻の手作りで2杯目がセブンイレブンインスタントだった事が分かり、息子はまた一生懸命妻に謝っていた。