独り散歩!

昨日のフューエルバンドは過去最高の4,000フューエル超えを達成。バッグを探して歩き回ったのが良かったかも。
しかし今日は朝からダラダラモード。
先ずは息子。昨日38.8度の高熱を出し、今日は熱は下がったものの、未だ本調子ではない。10時頃に友達が遊び来たが、妻は息子に確認もせず、熱が出たからと追い返した手前、今日息子は家から出ることは出来ない。
娘はと言うと元気なのだが、今は完全にお家モード。小学校入学に向け、ひらがなを読んだり書いたりとお勉強に余念が無い。まあ、良いことなのだが、お出掛けはしてくれそうにない。
最後に妻だが、こちらはもう言うまでもなく、完全にコタツで丸くなっている。昨日の美女と野獣で完全にエネルギーを使い果たしたのか、今日は意地でも外に出ないぞオーラが出ている。
という訳で、俺は独り散歩に出掛けた。
公園では友人が息子と一緒に犬の散歩をしていた。うちにも犬が居ればなぁ。まあ、妻が飼う訳もなく。
それでも、独り散歩は運動には最適。自分のペースでどんどん歩ける。合計1,000フューエル位歩いて、今はミニストップでコーヒーブレイク。
明日は健康診断。もう少し頑張りますか。
浦和レッズも頑張れよ。息子もな。