神戸3-1浦和、ごちそうさん最終回!

先週末はカープ飲み会。おかげで?カープは開幕2連勝。エルドレッド開眼か?
昨日も飲み会だったが、レッズ飲み会という訳ではない。そのせいか?今日のレッズはミス連発で神戸に敗戦。
まあ、神戸助っ人の個の力もあったが、やっぱあれだけミスしたら西川でも防ぎ切れないね。
今朝は早起きしてタイヤ交換。待ってる間、散歩してレッズの今季初参戦チケットを購入。
その後、CROCSスニーカーを購入し、すき家で久々にネギ玉牛丼を食べてから一旦帰宅。
録画しておいたごちそうさん最終回を観て涙し、その後総合公園を散歩して、そのまま会社へ。
レッズの試合の事を忘れて仕事に没頭したのが良くなかったのか、帰りに結果をチェックしてショックを受け、意気消沈の帰宅。
明日は朝から散髪。散髪終わったらゼロでも読んで、また涙するかな?