妻の誕生会、俺散髪!

今日も息子の私立中学体験授業があったが、俺は散髪の予約があったため、妻と子供達だけで出掛けて行った。
俺は散髪後、リーディンググラスを買いにLOFTへ。俺のダンディズムに影響されたわけではない。
リーディンググラスコーナーの隣には、本に装着する読書灯(LED)を衝動買い。
帰宅すると妻は疲れて寝ていた。
今日は在学生の保護者との面談があり、色々情報を得ることが出来たそうだが、今のところ、私立中学へ行かせる確率は低そうだ。
まあ、俺としてはよく分からないので、本人と妻に任せるつもり。
午後は妻特製冷やし中華を食べた後、暫く昼寝してから子供ケータイを見にSoftBankへ。
最近娘が友達とチョロチョロと勝手に遊びに出掛けるので、ブチ切れた妻が息子のみまもりケータイを持たせ、更に月額200円位?で位置ナビサービスを追加することにしたのだ。
夜は近所のパスタ屋で妻の誕生会。
年齢は極秘だ。