ガンバ大阪がすぐ後ろ、仙台4-2浦和

アウェイの仙台戦、3連戦の初戦だけに是非とも勝ちたい試合だったけど、あえなく敗戦。
あまりにも簡単に点を取られ過ぎ。
心は3試合目の鹿島戦に飛んでしまったのか?
西川は代表モード?スペイン語を勉強している場合じゃなかったね。
11月22日のガンバ大阪との直接対決が気になるところだけど、今は兎に角水曜日の甲府戦でしっかり勝ち点3を取ることだけを考えましょう。
勝ち点差は4で残り6試合。浦和レッズが追い詰められている様に感じてしまうが、苦しいのはガンバ。浦和レッズの1勝1勝がガンバには重くのしかかるはず。
水曜日だけど、みんなで埼スタ行きましょう。
俺は行けないけどm(_ _)m