最近の朝は忙しい

毎朝起きた後、先ずは朝飯。その後トイレ〜シャワーを浴びて歯を磨く。最近は歯間ブラシも使っている。
ここまでは普通なんだけど、その後が色々忙しい。
コンタクトレンズを入れた後、冬になって肌が乾燥するので、乾燥防止のクリームを塗り、脇の下にも臭い予防のクリーム。足の裏にも昨年来の肌荒れの薬を塗って、頭にはワックス。
また、少し前に軽いものもらいになった時には、眼薬も。
着替え等も含め、起床から出勤まで約45分。
寝坊しないように、早く寝ないとね。
余談だが、足の裏には最近マメのようなものが出来て病院で診てもらうと、どうやら娘がプールから貰ってきたイボがうつったらしい。歩くと結構痛い。