動物園で娘ご満悦!

息子は例によって友達と遊びに行ってしまったので、妻と娘と3人で昼飯を食いに出掛けた。
古民家を改装した店で、料理も美味しかったので、妻は気に入ってくれました。
娘はというと、お子様ランチの方が良かったみたいです。
妻とは次は夜に来てビールという話をしていますが、お子様ディナーはあるでしょうか。
せっかく遠出したので、帰りに動物園へ寄りました。
ぷらっと寄って直ぐ帰るつもりでしたが、園内はかなり広く、結局閉園まで居ました。
娘が見たがっていたゾウさんや、狼、ヒグマ、キリン、ライオン、トラ、チンパンジーなど、結構楽しめました。
ヒグマが餌を食べるところなどは迫力満点。ヒグマには勝てないと、心底思いました。
結局、娘は夕方からの塾は月曜日に振り替え。息子を塾へ送り、帰りに散髪をして、本日の任務は終了。
明日は朝から息子を部活の試合会場まで送って行かなければ。
そろそろ寝るかな。