浦和3-3清水、中華街で反省会!

息子多忙のため、娘と二人で久々の参戦は、北側ゴール裏の末席から。
試合開始前、娘からは『何点くらい点が入る?』と訊かれ、『3点くらいかな?』と答えたが、まさか3点取られるとは思わなかった。
2-0までは調子が良かったが、この日は暑過ぎたのか、途中から足が止まって、鄭大世に2ゴールを許した。
その後、瞬く間にチアゴアウベスに逆転弾を突き刺され、娘も呆然。この時間帯の清水の攻撃は、レッズの足が止まった事もあるが、何か迫力を感じた。
その後、興梠慎三ハットトリックとなる同点弾を決めてくれたが、反撃もここまで。
最後、ズラタンに決定機が2回ほどあったと思うけど、まあミシャが言う様に引き分けが妥当な結果かな。悔しいけど。
その後はいつもの如く、中華街で反省会。ワインを飲み過ぎて、翌朝も反省しました。
最後に、矢島慎也の初出場おめでとう。柏木陽介の足が攣ってスクランブル出動だったかもしれないけど、難しい時間帯、役所で頑張れたんじゃないかな。
最後に、横浜で反省会をするには14時試合開始は好都合だけど、5月から9月までは考えものだね。
良いパフォーマンスの試合を観るためには、屋根を付けたり空調設備を入れたり、そういう検討もして欲しいけどね。