浦和1-4川崎、浦和2-1新潟、次は熊本、そしてセレッソ

最下位アルビレックス新潟に何とか勝ちました。
阿部勇樹選手の同点ゴール、ラファエルシルバ選手の逆転ゴールは意地と執念の塊の様なゴールでした。
本当に苦しい中、最後まで諦めずに頑張ったと思います。
前節の川崎戦の惨敗でリーグ戦はほぼトドメを刺された状態ですが、勝ち残ってるACL天皇杯、決勝トーナメントを控えるルヴァンカップ、更には来季に向けても何とかこの不調を抜け出さなければなりません。
今日も勝ちましたが1失点しました。運も無かったかもしれませんが、ミスもあったと思います。
次の熊本戦、非公式とはいえミシャ監督が進退を懸けた試合になりますので、絶対に負けられません。
そしてその次は首位セレッソ大阪です。
勝ち点差9ありますので厳しい状況には変わりありませんが、上位にもしっかり勝って、浦和レッズの底力を見せて欲しいです。
今日は選手も監督もサポーターもお疲れ様でした。
余談ですが、田中達也選手を久し振りに見ました。レッズ戦以外で頑張って欲しいですね。