浦和1-0熊本、天皇杯

続投ノルマの新潟戦、熊本戦は、ミシャ監督の宣言通り、何とか連勝で終える事が出来ました。
どちらも1点差の際どい試合でしたが、これで選手もフロントも一安心でしょう。
色々悪く言う人も居ますが、確かに勝負弱い部分や運の無さはありますが、これだけ安定して上位をキープした監督は今まで居なかったと思います。
年齢のこともありますし、いずれはレッズを去る日が来るのは間違いありませんが、是非ともミシャサッカーを継承出来る人をヘッドコーチに迎える等して、しっかり伝承して欲しいものです。
そして、レッズを去る前に、一度でも良いので、リーグ優勝を掴んで欲しいです。
余談ですが、武藤雄樹が後半から出場しましたが、ネットのテキスト情報上ではありますが、消えてましたね。
代わりに高木俊幸クンが台頭してきましたが、武藤の復活も祈りたい。