志村けん追悼生番組

途中からだったけど、見ることができた。娘は生まれてない頃の映像もあったが、娘はゲラゲラ笑っていた。時代を超えて笑わせるなんて、さすがだね。

加藤茶の弔辞も良かった。仲本工事が寝てたと妻が言っていたが、見逃してしまった。高木ブーは87歳とは思えないほど元気だった。

東京はロックダウン目前。学校も5月連休明けまで休校継続か。息子には今まで休みだった分、今後は土曜日も学校があるからと軽い嘘をついた。

余談だが、朝ドラと大河ドラマの収録が一時中断。半沢直樹も放送が延期されるようだ。ドラマ好きの俺にはこれも少し痛い。

f:id:morimoto77:20200401222905j:image