Do As Infinity

NEED YOUR LOVE (DVD付)
今日CDを買った。

↑旦那はこれだけ書いて睡魔に負けてしまったので、続きは私、はちこが書く事にします。旦那の続きなので、我が家の音楽事情について、語りましょう。まず、今日ゲットしたDo As InfinityのNEED YOUR LOVE。なかなか良いです。やはり一押しはこのアルバムの名前にもなっている、Need your love。 基本的に好み(音楽を始め食べ物etc...)が八割ぐらい合わない旦那と私が目覚ましテレビで紹介されているのを聞いて、『いい曲だよね!』と思ったので、まあ、万人受けする曲なのでしょう。オススメです。ちなみに私はLove Psychedelicoの新しくでたアルバムを買おうと思ったんだけど、ベスト盤プラス新曲2曲ということだったので、買うのを断念。今まで出たアルバム3枚とも持ってるしね。。。では話をかえて、旦那のmusiclifeについて。まず旦那の車(グランディス)にのると、必ず、レッズのテーマソングが流れていて.特に朝の通勤時に、埼スタで試合開始時に流れるFIRST IMPRESSIONSを聞くと闘志が湧くらしいデス。そして、au音楽配信の着フル。ほんと携帯のくせに音いいし、新曲をすぐダウンロードして聞けるところが良いと思う。ただ、注意したいのは、レコード会社直のサイトでないと、本人が歌っている曲は手に入らない点。まだ買って間もない頃、数多くある音楽配信サイトから月々○○円でダウンロードし放題、みたいなところで、旦那が調子に乗って沢山ダウンロードしていたのだけど、よく聞いてみるとなんか、微妙に声が違っていて、よくよくサイトを見てみると曲の下に、さりげなくSongby着カバオールスターズ(笑)と書いてあり、旦那が大ショックを受けていたのを覚えが。。。まあ、でもそうだよね、だってそんなに安く曲がゲットできたら、アーティストの人もうからないし。本当今の世の中知的財産権を守るのって難しい。で、私の場合なのだが、この年(一応20代。年の為)になって、大変化が!そう、それは、着フルの最大のライバル。iPod(ジャジャーン!)である。まさに、我が家では、着フル(夫)vsiPod(妻)の対決が勃発。ふむ、なんか、最新テクノロジーうしの対決でよいですね〜。でも、繰り広げられる舞台は1960年代の香漂うボロ社宅(ベランダに洗濯機、和式トイレといえばわかるはず)なのが、悲しい。。。ということで、明日はiPodについて熱く語ろうと思います。もう眠い。。。ではおやすみなさい