SINNOSUKE’s Life

morimoto772005-02-23

今日、私は風邪っぴきでかなりしんどいのと、母親のくせに子供ネタを最近書いてなかったので、今日のせる写真のについて書こうかな。しんのすけが手にしているサングラスはパパのおさがりで、最近彼のお気に入りである。最近は自分の格好が決まっていると思うと鏡の前で、ポーズなんかとっちゃったりしている。そして,もう片方の手にはコンビ二の袋。大人のマネをしたい年頃なのでしょう。しっかし、この前トイレの扉を締めた後ドアにキックしていたのには驚いた。だって私のマネなんだもん。なんせ老朽化が進んで、たてつけが悪くって、こうでもしないと、きちんと締まんないし。でも、これからはしないようにしよう。しんのすけが他の家に行ったとき、これをやられたら恥ずかしいし。。。この写真は週末とったもので、パパと二人でモーニングを食べに行った時のもの。(母親は夜更かしして、朝起きれなかった)来週はママも連れて行ってね!