さいしんカップ

勝って当たり前の試合ですが、とりあえず勝って良かった。
エメの合流が遅れて不安な状況ではあるが、昨年のように新しい戦術を1からやっている訳ではなく、コンディションさえ戻れば大丈夫だと思う。今日は3-6-1だったが、開幕戦は3-5-2だろう。エメ、達也が戻らなければ、横山先発もあるかもしれない。トップ下は…個人的には長谷部に任せたい。山田は永井と右サイドを争う形になり、ボランチは啓太負傷の間は酒井とネネが努めそうだ。今日の坪井は、やや不安を残す形となったが、徐々に戻ってくるだろう。アルパイ、闘莉王、ネネとポジションを争う形になるが、是非レギュラーを勝ち取り、A代表でもレギュラーを奪還して欲しい。開幕まであと1週間。チケットはメインアッパーの上の方なので、暖かくなって欲しい。まあ負けるくらいなら寒くても勝ってくれた方が嬉しいのだが。