開幕戦は雪模様?

金土雪…最悪の天気予報。昨年のチャンピオンシップでは心身ともに寒い思いをさせられただけに、開幕戦は暖かい春の陽気の中で観戦したかった。
まあ、せめて試合には勝って、心だけは温かくなりたいものだ。
さて、心が温まるためのスターティングメンバーだが、現時点では以下のように予想する。

       達也  永井
   三都主   長谷部   山田
       ネネ  酒井
    坪井   闘莉王  アルパイ
         都築

 サブ:エメ、平川、西谷、内館、徳重

エメは90分無理…の様なので、後半から登場。誰に代えるかは状況により異なるだろう。達也の先発も微妙。無理ならザスパ戦の3-6-1も考えられる。
期待したいのは、やはり長谷部。小笠原より上だって所を爺子に見せつけてA代表を目指せ。
さて試合結果の予想ですが、2−0で浦和レッズ勝利。得点者は永井とエメです。