明日のジェフ千葉戦、スタメン予想

永井雄一郎選手の怪我の状況が思わしくないらしく、ジェフ千葉戦は欠場の見込みだそうです。これで前節東京V戦同様、長谷部と永井を欠く布陣となります。と言うわけで、

前節、山田とポンテの2シャドーは今一コンビネーションが悪かったし、横山が調子良かったので入れて、3−5−2にしてみました。山田はやはり右サイドが良いんじゃないかな。岡野も前節良かったが、今度は千葉相手でもあるし、スーパーサブで威力を発揮してもらいましょう。山田暢久選手の疲労が激しいらしいので、早めに代わってあげましょう。という勝手な予想でした。
この試合、ナビスコの借りもあるし、アウェイだけど頑張って勝ってくれ。浦和レッズ
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200511/st2005112205.html