生まれて初めての散髪

morimoto772005-11-21

先週の金曜日(11月18日)、息子が生まれて初めて美容室(キッズ美容室)で散髪した。普段は私が適当に切っていたのだが(それでも結構髪型が決まるのだが)、翌日は息子の七五三。通常男の子は5歳でするものだが、我が家では3歳でもすることにして、スーツまで買っていたのだ。散髪後の髪型は『さすがプロ』という程ではなかったが、後ろの方は上手に切ってくれていた。そして迎えた11月19日、雨男の息子にしては珍しく快晴。絶好の七五三日和と思いきや、息子が発熱。どうやら風邪を引いたらしい。原因は不明だが、いつも裸でいるのが悪かったのだろう。幸い1日寝ただけで熱は引き、いつもの息子に戻ったが、大事を取って日曜日も一日寝ていた。と言う事で、七五三は今週末に延期。
今週は23日にアゥェイのジェフ千葉戦があり、26日には第33節のジュビロ磐田戦を控える。七五三は26日の午前中に済ませ、午後はジュビロ戦観戦かな。まあここまできてジタバタしても仕方が無いが、1試合1試合精一杯応援するしかないかな。最後まで頑張れ、浦和レッズ
ドドンドドンドン ヽ(`Д´)ノウラワレッズ!