ジェフ千葉戦、終了間際に1点取られ0−1敗戦orz

morimoto772005-11-23

大宮アルディージャ、横浜Fマリノス頑張ってくれました。大分トリニータもまあ頑張りました。ガンバ大阪鹿島アントラーズが敗戦。セレッソも引き分けた。ここは何とか勝っておきたい所でしたが、残念ながら敗戦。今日はTV放送が無かったので、詳細は判りません。終盤エスクデロがイエロー2枚で退場になったようですが、ジャスティス(岡田正義さんです)が何かやらかしたのでしょうか?勝っていれば勝ち点差1の3位でしたが、今更終わった事を言っても仕方が無いか。3日後の週末には次節ジュビロ戦が控えている。今、この瞬間からジュビロ戦に頭を切り替えた方が良い。優勝は今まで何度も遠のいた。11月12日のガンバ戦で事実上の終戦だと思った。今、まだ優勝争いに残っているのは上がもたついているだけ。レッズはもう勝ち続けて待つしかない身分。今日は残念ながら負けたが、残り2試合、悔いは残したくない。
写真は我が家の(目の前の)桜の木。すっかり紅葉してます。