鹿島8-7G大阪?

昨日(と言うか今朝方)見た夢。
鹿島アントラーズガンバ大阪が試合をしていて、俺はネット速報を見ていた。
最初に見た時は、鹿島が3-3に追い付いた時だった。
次に見た時は、8-7になっていて、勝ったのは鹿島だった。
目が覚めてから、昨日の天皇杯の結果を見ると、鹿島もガンバも勝ち進み、12月29日に両者は激突する。
正夢になれば、鹿島の勝ちだけど、いずれにしても今年は横浜Fマリノスが優勝しそうな感じかな。
リーグ戦最終節、浦和レッズは3位に喰い込み、ACL出場権をゲットしたが、その影でマリノスは4位に泣いていた。
ACLに懸ける執念を感じるよ。
そう言えば、浦和レッズの来季胸スポンサーがポラスって何?