明日は天皇杯準決勝大宮戦 in 国立競技場

morimoto772005-12-28

今日は少し気温が高かったのか、それとも身体が慣れてきたのか、あまり寒くなかった。明日の天気予報を見ると最高気温は8℃で、割と暖かい日になるようだ。スタンドで観戦する人には朗報かな。まあ寒くても雨降っても、勝ってくれればそれが一番なんだけどね。
で、年内最終戦となる明日の試合のスタメン予想をして見る。
FW:マリッチ MF:ポンテ、山田暢久永井雄一郎三都主長谷部誠鈴木啓太 DF:坪井、堀之内、細貝 GK:都築
サブ:岡野雅行、横山、赤星、酒井、山岸
闘莉王やっぱり帰ってこなかったか。まあ期待していなかったけど。地球の裏側から来るのは大変だよね。でも、今回はサボってるのは闘莉王さん、あなただけだという事をお忘れなく。

写真は広島カープの今年のキャッチフレーズ。。「チーム、フロント、ファンが一体となって、一つの目標を成し遂げるために、一つの方向に向かう」という、強い意志が込められているそうです。
広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ