週末だ!ナビスコだ!岡野先発FWだ!

morimoto772007-07-06

やっと週末。明日は七夕、そしてナビスコカップ準々決勝ガンバ大阪戦だ。アジアカップで代表勢が離脱している状況はガンバも浦和も条件は同じ。ただ、エースのワシントンが検査のため離脱している状況はバレーやマグノアウベスが健在なガンバに比べ不利と言わざるを得ない。更には田中達也、ポンテが怪我で、スタメン合計8名が欠場の見込みという非常に厳しい状況の中、野人、岡野雅行がFWで先発する見込みらしい。う〜ん、岡野には期待したいが、厳しい布陣を強いられそうだ。とりあえず先発予想。

それにしても、ポリバレントに関する岡野のコメント『何すか、それ?』には笑ったね。