川崎フロンターレ戦引き分け

morimoto772005-03-12

今日は観戦できませんでした。TVも見てませんが、かなり苦戦したようです。アウェイとはいえ今年昇格したチームにまさか引き分けるとは(危うく負ける所でしたが)思いませんでした。やはりサッカーは油断禁物。どんなに力の差があっても、勝てない時もあるものです。しかし、しかし、しかし、油断し過ぎでは?今日は引き分けが多いのが幸いしておりますが、優勝するためには連敗は許されません。早く修正すべき所は修正し、次節に備えて欲しい。特にエメ、達也、FWで点取らないで勝てるわけ無い。早く調子を上げて欲しい。横山にレギュラー取られちゃうよ。そして都築。頑張ってくれよ。