明日は国立、東京V戦(HOT6#2)

morimoto772005-07-05

明日は浦和レッズ第3のホーム、国立競技場での東京V戦。先日の新潟戦から中2日、厳しい日程だ。しかし日程には恵まれた。新潟(埼スタ)⇒東京V(国立)⇒大宮(埼スタ)⇒柏(国立)⇒広島(埼スタ)⇒清水(静岡エコパ)とHOT6第5戦までは、ほぼホーム感覚で試合が出来るだろう。エメが居ないのは心配だが、残されたメンバーで戦うしかない。9/3の鹿島戦までにどこまで詰めれるか。


そういえば、最近スカパーが映らない。目の前の桜の木が青々と生い茂っているせいだろうか。
この大事なときに、困ったorz。


最後に、Jリーグオールスター投票開始。みんなでレッズの選手に投票しましょう。
http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/voteabout/