アウェイの清水戦、1−0勝利(^_^)、達也⇒闘莉王決めた。

前半の立ち上がり時はどうなる事かと思ったが、徐々にペースを掴み、後半10分に達也が左サイドを突破してクロスを上げ、闘莉王が頭で合わせて先制。その後、攻められる場面もあったが、踏ん張った。途中出場の沢登のFKにはヒヤリとしたが、都築が素晴らしい反応で防いでくれた。DFも最後まで集中を切らさず無失点で切り抜けた。今日の勝利はDFの勝利だ。攻撃陣は、今日の所は“達也だけ”の感が強い。永井、長谷部にはもう少し頑張って欲しかった。次のマンU戦、そしてその後のナビスコ清水戦、達也が代表で抜けるだけに、特に永井には頑張って欲しい。
それにしても、達也代表選出は、嬉し痛しだね。まあ贅沢な悩みですが。