レッズサポと中日ファン

morimoto772005-08-28

昨日の帰り、レッズサポと中日ファンが同じ車両に同乗。中日ファンの方は非常に機嫌が良さそうで、この日の試合に勝った事がニュースを見なくても判ってしまった。ちなみに相手は広島カープだ(ガクッ)。対する(別に対さないが)レッズサポは、いたって普通。しかし両者とも一目でそれと判る格好で、堂々としている所は尊敬する。我々は、さすがに途中で脱ぎました。街中で着るのは少々恥ずかしいもので。


それはさておき、最近息子が元気すぎる。わがままで言う事は聞かず、妻はほとほと疲れ果てている。今日も先に寝てしまった。子育てって大変だよね。息子が幼稚園に入るまであと半年。頑張れ、妻!