鬼門の瑞穂アウェイ名古屋戦、2−0劇勝

鬼門の瑞穂で勝ちました(^_^)v。今、妻&息子と祝杯を交わしている所です。写真は酒井君ファンの妻です。秘匿上の理由で、首から下だけです。酒井君は今日はベンチ入りすら叶わず、残念でしたけど、次に期待ですね。
今日はなんと言ってもマリッチですね。来日初ゴール、ついに決まりましたね。アウェイ側だったので、闘莉王の先制ゴールも含め帰ってからビデオチェックですが、とにかくマリッチ選手おめでとう!PKは決めて欲しかったが、まあ次からまた頑張れ!

また、田中達也選手も後半途中出場を果たしました。復帰おめでとう!時間帯も遅く、2点リードの局面だった事もあり、らしさを見る事は出来なかったが、こちらも次から期待ですね。


という訳で、美酒に酔っていますが、実はこれからが大変。水曜日にはナビスコ準決勝第1戦があり、中2日の土曜日に、これまた鬼門の鹿島アウェイ戦直接対決。現時点、勝ち点差が6まで縮まっており、非常に重要な試合になる。ナビスコ準決勝との天秤どうなるか、ブッフバルト監督の手腕に注目!


今日の所は皆さんお疲れ様でした。m(__)m

良い夜を!