田中達也、ホンジュラス戦代表落ち

まあ腰を痛めていたし、復帰間も無いし、落選は仕方ないかなという気もしますが、でも何で玉田?っていう気もします。東アジア選手権で達也が怪我をせず、韓国戦で活躍していればどうだったかな?今野(FC東京)、村井(磐田)あたりも落選しており、案外結果は同じだったかも。
でもまあ、今の達也に代表の試合に出ている暇は無い。新外国人FWマリッチがほお骨陥没骨折で全治3週間。永井雄一郎と共に2人で回していかなければならない。9月10日には大分戦(埼スタ)もあり、悪いけど代表は他の人で頑張って、って感じかな。まあ坪井と三都主に関しては、堀之内と平川という実績ある選手が控えてますから良いけどね。