広島カープ、ホリエモンが買収!?

morimoto772005-09-04

え?ええええええええっ?
と、驚いてはみたものの、記事の内容を読む限り、証拠となる事実は何も無い。全て憶測の記事だ。実現すれば、広島が大きく生まれ変わるチャンスかもしれないが、長年広島東洋カープを支えてきた市民、そしてスポンサーの事を思うと、少々複雑。しかし、このままの広島でも未来は無い。誰かにドラスティックに変えて欲しいと思っている広島カープファンは多いのでは?それがライブドア堀江貴文氏でも全然構わない。

しかし、堀江さんも衆議院選で亀井静香氏に負けるようなことがあれば、広島買収は困難だろうな。って、広島ファンに堀江さんに投票しろといっている訳ではありませんが。個人的には今日は夫婦で不在者投票へ行き、民主党へ投票しました。もういいでしょ、小泉さん。