ガンバ大阪負けたね。鹿島は勝ったけど。

morimoto772005-09-17

ガンバが柏に負けました。まだまだ何が起こるか判りません。明日の広島戦、先日の大分戦を無かった事にできるチャンスです(まあ野球で言えばマジックが減らないってだけですが)。闘莉王も帰ってくるし、ポンテの怪我も何とか大丈夫そうだし、絶対に勝ち点3奪取だ。闘莉王、無失点で頼むよ、久しぶりに。

そういえば、徳永悠平バレンシアのオファーに前向き、なんて記事がありますね。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200509/st2005091710.htmlまた練習に誘われて嬉しい⇒前向きの記事ですが、無くはないでしょうね。しかし、バレンシアでポジションあるんでしょうか。レッズでも来期即レギュラーは正直厳しいと思うけど。でも将来的には(山田、三都主が衰える頃)レッズの主力となる力は十分ある。浦和レッズとしては欲しいだろうね。ギドも口説いたようです。http://www.daily.co.jp/soccer/2005/09/17/187444.shtml


関係ないけど、民主党の代表は前原さんになりましたね。2票差なんて、菅さん惜しかったね。