ごくせん対ラトビア戦の結果は?

morimoto772005-10-08

ラトビア戦、最初は楽勝かな?と思っていたら、セットプレーから1点差に迫られ、このまま終わると思った後半44分、中田浩二の、あ・ま・り・に・も・不用意なパスから同点に追いつかれ、結局引き分け。各スポーツ紙のネットの速報を見ると、『坪井が』振り切られ、と誤解を招くような表現が。違うでしょ。
まあしかし、予想通りというか、やはり簡単ではなかったって事かな。これが本番じゃなくて良かった。幸い次にウクライナ戦を控えている。W杯出場を既に決めており、本当の意味でのリハーサルになる。ここでキッチリ修正しておきたい。

今日の試合、日本時間19:20〜だったが、21:00〜日テレ系で『ごくせん同窓会スペシャル』が放送され、後半の途中からかぶっていた。視聴率的にはどっちが勝ったかな。う〜ん、やっぱ今日の試合内容から考えると、ごくせんの勝ちかな。

視聴率と言えば、今日から始まったブンブンサタデーのヴァケスケ(くりぃむしちゅー担当)、結構おもしろかった。ジャリバラ(青木さやか担当)はどうかな。

ところで、今日の写真の場所判りますか?