マリッチ退団?マルケス(元名古屋)獲得を打診?

http://www.saitama-np.co.jp/news11/17/27r.htm
う〜ん、残念ですが仕方が無いか。マリッチも頑張ってはいたが、先日のガンバ戦でハッキリと差が出てしまったからね。あの試合で2得点位の活躍を見せれば、実際まだ判らなかったかもしれないけどね。これで残り試合のモチベーションが下がらないか心配だが、是非最後まで頑張って、レッズサポの良い思い出になって欲しいもの。勝手なお願いとしては、Jリーグの他チームと契約し、敵になるのはやめて欲しい。サポとしてはちょっと寂しいですから。
そしてマルケス。また川崎のジュニーニョの名前も挙がっている。今年は開幕からトップ下不在に悩まされた浦和レッズ。是非とも早めに交渉を取りまとめ、来期の開幕には万全の体制で臨みたい。
しかし、グランパスサポとフロンターレサポの視線が痛い記事だねぇ。