今日は田中達也選手の23歳の誕生日!

morimoto772005-11-27

今日11月27日は田中達也選手の23歳の誕生日。田中達也選手、誕生日おめでとう。昨日は松葉杖ながら元気そうな姿が見れて、良かったと思います。妻に誕生日のことを教えてあげたが、既婚である事を知って以来興味が無いようです。今はポンテ一筋のようです。しかし僕は応援してますよ。来年の開幕は無理でも、ゴールデンウィークまでには是非とも復帰して、W杯も諦めずに目指して欲しい。

写真は妻が欲しいと言う携帯電話、auW32Tだ。妻がヤマダ電機で1円携帯を買って以来約1年。今の携帯は、あの『電車男』のエルメスが使用していたものだが、着うたフルも無いし、音も悪いし、データフォルダももう一杯という事で、新しい携帯が欲しいそうだ。来週位に買い替えに行くかな。いつまでも1円携帯じゃ申し訳ないし。