日本は第4ポッド(W杯抽選)

morimoto772005-12-06

FIFAワールドカップ2006ドイツ大会、シード国とポッドの振り分けが決まったようだ。日本は北中米カリブとセルビアモンテネグロと同じ第4ポッド。以前のサカダイの予想はシード国に関しては当たっていたようだ。しかし、ポッドの振り分けは予想が外れ、アジアは北中米カリブと同ポッドになった。どの国と当たっても楽な相手はいないが、この組み合わせだと、最悪同組に欧州/欧州/南米、または南米/南米/欧州、なんて組み合わせも十分ある。ジーコのくじ運に期待するしかないか。

W杯のシード国決定!日本は第4ポット - 2006年ドイツW杯ニュース : nikkansports.com

写真は三菱自動車の“i”が抽選で4名にプレゼントされるという企画の写真。4名じゃ当たんないか。http://mitsubishi-i.jp/igift/index.html

あれ?今日は浦和レッズの話題が何も無かったな。何も無いのも何なので一言。先日の新潟戦、4−0の快勝でしたが、個人的には堀之内の先制ゴールを評価したい。よくあそこに詰めていた。あの先制点は大きかった。次の天皇杯も頑張れ、堀之内!もちろん山田暢久キャプテン、マリッチ他の選手にも期待していますよ。