息子のお気に入り!

morimoto772006-01-14

小野伸二の背番号は予定通り18のようだ。啓太や長谷部、永井雄一郎とのポジション争いになりそうだが、まあレギュラーは当確だろうね。代表や怪我で出場しない試合もありそうだが、年棒1億8千万相当の活躍を期待したい。さすが“世界の小野”って所を見せて欲しい。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200601/st2006011401.html
中村チーフマネージャーも小野には大いに期待しているようです。http://www.urawa-reds.tv/rnn/

写真は今日息子に粘り強くねだられて買った車の玩具です。買ってあげた時は、とても嬉しそうでした。

そういえば、今日はスタバで模倣犯をもう一度読み始めたのだが、1ページ目に“浦和レッズ”っていう単語が出てきて『そういえばそうだったなぁ』と懐かしく思い出した。当時の浦和レッズはまだミスターレッズ福田正博が頑張ってた頃だな。あの頃は“優勝”とか“タイトル”なんて単語は現実味を帯びてなかったけど、レッズも強くなったもんだなぁ。