今日は息子とトイザラス!

morimoto772006-01-15

サッカーの無い週末は本当に暇だ。2月25日のゼロックススーパーカップや3月4日の開幕戦が今から楽しみだが、それまでの間は代表の試合でも見ながら待つしかない。幸い長谷部が初めて召集されているし、レッズサポとしても見所はある。
長谷部と言えば、こんな記事が。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/01/15/02.html
活躍すればするほど海外移籍の可能性は高まる。これは仕方が無い。活躍した選手が移籍し、移籍金でまた補強する。こうしてチームは毎年生まれ変わる。今年のレッズは6月以降に生まれ変わるかも。長谷部のフェイエ移籍、小野伸二もW杯以降スペイン辺りに移籍、そして三都主。こんな記事が。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/01/15/04.html
三都主もW杯以降プレミア移籍が濃厚だね。
まあ長谷部の場合は浦和レッズ側が拒否するとは思うけど、長谷部自身はどうだろうね。出来れば2007年のACLで長谷部の雄姿を見たい所だけど。

そういえば、こんな記事。今期もユニ変わるみたい。ユニの売り上げって大きいから、まあ戦略的には当然だろうけど。今年もやっぱり買うのかなぁ。
http://www.daily.co.jp/soccer/2006/01/15/201366.shtml

写真は今日息子とトイザラスへ行った時に撮影したもの。今日は何も買ってあげませんでした。