相馬崇人はやる気満々

morimoto772006-01-19

相馬崇人がやる気満々です。今からこんなに張り切って大丈夫かな。まあこういうやる気は他の選手に伝播するし、良い傾向かも。レッズサポとしては頼もしい限りです。ゼロックスでは代表組がいないので先発の可能性もあるし、怪我しない程度に頑張って欲しい。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060119-0007.html
今日の写真も小野伸二にします。1月26日の入団会見が待ち遠しい。

そういえば新ユニフォームも26日にお披露目になりそうですが、背中スポンサーは“FUSO”らしいです。胸スポンサーはボーダフォンだし、三菱自動車は初めてユニフォームから姿を消すかも。背番号の下にはレッズでは初めて名前が入り、袖には天皇杯の王者である証の八咫烏(やたがらす)入る。色は、より鮮やかな赤へと変わるらしく、結構ビッグチェンジかも。新ユニも楽しみだね。