小野伸二入団会見、新ユニ発表!

morimoto772006-01-26

小野伸二入団記者会見、まさかユニフォーム姿が見れるとは思わなかった。そういえば、ここは埼スタ。記者会見後、上から下まで新ユニフォームに着替えて、グラウンドに現れた。新ユニは、胸はボーダフォン、背中に三菱ふそう、袖にはトーシン、そしてパンツ(ショーツ)には三菱自動車が…。そうか、それでわざわざ上から下まで着替えたのか。
新ユニフォームはこちらから⇒http://www.urawa-reds.co.jp/Team/news0601264.htm
背番号は18。マリッチの分まで頑張って欲しい。以下は小野挨拶抜粋です。キーワードは“挑戦”です。

レッズに加入できたことを心から嬉しく思っています。海外を離れたことには寂しい部分はありますけど、今日からまた改めて『挑戦』という言葉を胸に1日1日を大事に、ステップアップを心がけて、とにかくみんなの期待にこたえられるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
サポーターの皆さんには、4年半前以上に楽しいサッカーを見せられるようにしなければいけないと思うし、サポーターたちの目も年々厳しくなっていると思いますので、そういうみなさんの肥えた目をもっと膨らませられるようにやっていきたいなと思っています」