浦和レッズ埼スタ開幕戦チケットR指定席ゲット

某ルートでチケットゲットしました。S席専門のぬるサポも、まだ風が冷たそうな3/11の試合は陽射しが暖かそうなバックスタンドのR席をゲット。後でTVを見たりすると左右逆なので若干違和感があるが、位置的には最高の位置だしね。レッズの選手はオーストラリアで順調に調整しているようで、開幕戦が待ち遠しい。代表組の調子が気になるが、昨日はアメリカ戦で情けない試合をしていました。
昨日のA代表の試合、高さ、速さ、球際、勝利への執念全てにおいて負けていました。3-6-1で中盤は厚いはずなのに、中盤を完全に支配され、雨あられのようにシュートを浴びていた。久保は孤立、小野伸二、小笠原の名前も姿も見えてこない。田中誠、遠藤は全然だめ。三都主、加地も良さを出す事は出来ず、中澤、宮本も動き出しが遅すぎる。まあ他チームの選手の事はともかく、レッズの選手としては、小野伸二はまだまだという感じ。1点目の基点となるパスは出して見せたが、トップ下の仕事は全然出来ていなかったし、フィジカル的にもまだまだ。三都主は頑張っていたが、守備は相変わらず。まあ三都主は元々こんなものだけど。しかし、長谷部誠。0−3の劣勢からの出場となったが、同じく途中出場組の阿部勇樹、佐藤、巻らと連携し、奮闘していた。ジーコ監督からは最初に名前を呼ばれるなど、良い印象を残したと思う。浦和に帰ってきても、元気に頑張ってくれそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/02/12/03.html