Jリーグ本格開幕、エアマックスはネットで買う事に!

morimoto772006-03-05

リーグ戦第1節の残り8試合が今日行なわれた。川崎フロンターレの6-0の勝利は圧巻だったが、やはり気になったのは柳沢のハットトリックで広島に競り勝った鹿島と、久保の2ゴールとマルケスの移籍1号で完勝した横浜Fマリノスかな。今年のJリーグは各誌の予想でも浦和レッズガンバ大阪を中心に展開するとされているが、油断できないのがこの鹿島と横浜。次節、好スタートを切ったこの両チームが激突するが、果たしてどちらが勝利するか、それとも痛み分けか。そしてもう1チーム、気になる存在は大宮アルディージャ。まだリーグ戦を制する力は無いと思うが、今日も強豪千葉を逆転で破り、実力を証明して見せた。川崎Fと共に台風の目になるかもしれない。
まあ何はともあれ、Jリーグが無事開幕して先ずはめでたい。この先どう展開してくるかは判らないが、浦和レッズは1試合1試合を大事に闘って、勝ち点3を積み上げていくだけ。今年は絶対優勝。信じています。
今日買う予定だったナイキのAIR MAX 360は残念ながらサイズが無く購入できず。一度は諦めたが、帰宅後残念そうにしている自分を見て、妻がネットで探して注文してくれた。優しい妻です。1週間以内に届くらしいので楽しみです。写真はサングラスにハマル息子です。GAPで買ってあげた2歳半〜5歳用サングラスなんだけど、凄く気に入ったみたいで室内でも掛けたまま。室内でサングラス掛けていると変だよ、息子。
http://www.nike.jp/nikeair/index.html