ワールドベースボールクラシック韓国戦、逆転負け

日本負けました。とは言っても一次リーグ突破は決めているし、消化試合なんだけどね。次は二次リーグ?よく判らんけど、世界一目指して頑張れ!アメリカに行ってイチローの調子が戻ると良いね。3月11日の最終強化試合の相手はブリュワーズですか。昔、江夏豊が36歳で西武を自由契約になりメジャーに挑戦したチームです。あの頃36歳って引退して当たり前の年だと思っていたけど、今年野茂は37歳でホワイトソックスマイナー契約をしてメジャーを目指している。駄目だったら引退かな。是非広島カープに来て欲しいけど、絶対あり得ないか。
それにしても、韓国も良く頑張った。サッカーは韓国の方が先輩だけど、野球では日本が先輩。よく頑張って、ここまで強くなった。明日の韓国のスポーツ新聞は一面トップだろうな。