最近多忙、浦和レッズの代表選手程ではありませんが・・・

morimoto772006-03-06

最近仕事が多忙だ。今週一杯は何かと忙しい予定だが、今日時点で疲れた。明日は少し手を抜くか。浦和レッズA代表組に限ってはそんな事は無いだろうが、実際疲れていただろうね。特に、小野伸二は海外から国内への移籍、引越し、代表拘束(キャンプ&試合)、そしてレッズの豪州キャンプ〜開幕戦と休む間もなく、そしてほとんど考える間もなくスケジュールをこなしてきたんじゃないかな。体力的にも精神的にも、疲労困憊だろう。今週1週間、ゆっくり休んで、しっかり調整して、先週よりレベルアップした浦和レッズを見せて欲しい。どこかに書かれていたが、これだけのメンバーが揃っているのだから、勝ちながら創っていく事も出来るはず。期待しています。
先日ネット注文したAIRMAXだが、残念ながら在庫切れらしい。妻が別のページで申し込んでくれたので、そちらに期待です。