白夜行最終回

morimoto772006-03-23

白夜行最終回、悲しい結末でちょっと残念。そもそも山田孝之がサンタの格好で死にかけているシーンからの回想で始まったこのドラマ、最後は死ぬのか死なないのか、多分死ぬんだろうな、でも死なないで欲しいな、等と考えながら毎週見てきたが、できれば死なないで欲しいと願っていた。しかし、残念ながら死んでしまったようだ。最後、子供を残した事がせめてもの救いだった。一方の雪穂の方も最後まで真実を語る事はできず、最後まで暗闇から脱出する事は出来なかった。まあ、あれだけ犯罪を重ねた二人が最後幸せになってしまっては教育上問題があるのかもしれないけど、それにしても残念だ。
そういえば、笹垣潤三は死んだのかな?

アカギ―闇に降り立った天才 (18) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (18) (近代麻雀コミックス)

アカギ好きで読んでます。漫画ですが。写真は先日三菱のディーラーで息子にもらったアイのミニカーです。