セルティックが小野伸二に興味?

セルティックか。W杯後、欧州移籍は仕方が無いと諦めてはいたが、セルティックはちょっとね。中村俊輔のスペイン移籍後の後釜として候補に挙がっているんだろうけど、当然比較されるし、今の小野伸二では中村俊輔を凌駕する活躍は期待できないかもしれないし。まあレッズにしてみれば高額の移籍金を獲得できるに越した事はないだろうけど、慎重に選びたい。
しかし、正直な話、今のままレッズを去って欲しくない。早く本来の姿を取り戻し、Jリーグに在籍するのはもったいないと思わせるくらいの活躍を見せてから、惜しまれつつレッズを去って行って欲しい。出来れば残って、これからレッズの黄金期を築いて欲しいけどね。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060412-17972.html