携帯悲劇

morimoto772006-05-29

今朝会社に行く時、携帯が見つからない。昨日の夜にはあったので、必ず家の中にあるはずだった。しかし、無い。仕方ないので、妻に探してもらう事にして、会社に出掛けた。しかし、会社に妻から不幸のメールが飛んで来た。
『短パンに入ってたみたい。洗濯しちゃった。今携帯干してるけど、駄目かも。ごめんね。』
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今の携帯は昨年12月に購入したばかり。今買い換えると割高だし、新規で買い換えるとまた番号変わっちゃうし、携帯自殺はしたくないし、悩ましい所。まあ買い替えの話は良いんだけど、心配なのは携帯に記憶されてるデータだ。電話番号とかアドレスとか写真とか、消えてないと良いけどな。