マルタ戦、結局1−0

morimoto772006-06-05

マルタ戦、結局前半2分の玉田のゴールだけで終わったようです。小野伸二は後半頭から出てきましたが、試合から遠ざかっているせいかボールを持ち過ぎて相手に奪われるシーンも目立ち、今一チームに馴染んでいないように見えた。三都主も駒野に比べサイドの上がりが少なく、コンディションの影響もあったようだが今一のデキだった。坪井はまずまずでしたが。その他、中田英寿も言っているように、全体に『やる気』が足りなかったかな。まあ、もう次は本番。気合入れてお願いします。
その他、オーストラリアはオランダと引き分け、クロアチアポーランドに敗戦とF組も色々ですが、果たして本番はどうなるか。とりあえず今の日本には4−4−2よりは3−5−2の方が良いみたいですね。

写真は先日の父親参観日に教室に貼ってあったお父さんの似顔絵です。ちなみに僕はひげを生やしていませんが、黒いのは何でしょうか?