ジーコの後任はオシム?

う〜ん!悪くは無いけど、4年後を考えると現在65歳のオシムは年齢的に厳しいのでは?まあ日本の事は一番よく知っているだろうけどね。記事の内容からはほぼ決まりの様子だし、これで阿部勇樹と巻は代表安泰か?いずれにしても、どんな選手を選んでくるのか注目です。若手を選べ!オシム
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060624-00000010-spnavi-spo.html
ちなみに写真は今日の遊園地でのものだが、着ているTシャツは日本代表Tシャツ(宮本バージョン)を前後逆さまに着ているもの。変わってるね、息子君!
ところで、坪井慶介三都主が帰国しました。浦和レッズのメンバーは既にドイツへ旅立っており、てっきり現地合流かと思いましたが、やっぱりオフはあるんだね。ちなみに小野伸二は現地でオフを過ごす様子。小野伸二三都主も移籍の噂は無いし(まあ無いだろうな)、しっかり休んで、これからはレッズでヨロシク!