広島カープ、巨人に快勝!ついにゲーム差無し

栗原が逆転2ランを放ち、巨人に逆転勝ちしたようです。最近めっきり見なくなったプロ野球ですが、広島カープと巨人のゲーム差が1となっての直接対決との事で、今日は久々にナイターを見た。と言っても9回表2アウトからだけど。最後は永川が押さえで投げていたが、1点差でランナーが1塁に居たので、久々に手に汗握ってしまった。最後はアリアスを三振に討ち取りゲームセット。結局、上原と黒田のエース対決は、見事黒田が制しました。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060707-57165.html
これで広島と巨人のゲーム差は0。明日の試合でカープが勝てば、巨人は5位転落となる。原新監督を迎えシーズン開幕当初は調子良かったのに、どうしたんだろうね。この巨人の低迷を一番喜んでいるのは、きっと堀内前監督だろうね。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[http://www.asahi.com/sports/update/0707/167.html:title=http://:title]