今日は七夕、妻誕生日!

morimoto772006-07-07

息子は夏風邪だったようです。夕方一旦熱は下がったようですが、今また熱が上がり、苦しそうに寝ています。明日はまた小児科かな。
一方妻は今日誕生日。何歳になったかは極秘事項。書いたら殺されるかも。せっかくの誕生日だが、息子の看病に追われる一日になったらしい。
Jリーグは今日、オールスター出場選手を発表した。鹿島サポは頑張ったみたいだね。まあホームのカシマスタジアムで開催するオールスターに鹿島の選手が一人も居ないとカッコ付かないもんね。あと目立つのが代表勢の躍進。やっぱりワールドカップに出場するとメジャーになるのかな。人気者の闘莉王が坪井に負けてるもんね。で、結局浦和レッズからは小野伸二坪井慶介の2名だけだったね。まあ2人位は提供しますか。でもJリーグの(プロ野球もそうだと思うけど)オールスターって必要?Jリーグのって言うか日本サッカーのオールスターはA代表だし、サッカーって野球みたいに純粋に個人技対個人技の対決は難しいし、東軍西軍の勝敗には興味無いし、どうせなら韓国のKリーグオールスターとか、前年度のアジアチャンピオンクラブとかとの対外試合にしてくれればもう少し応援する気にもなるんだけどね。
http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/announce/