息子発熱

最近帰りが遅く、また最近息子の就寝時間が早くなり、夜息子に会えない日が続いている。今日も息子は8時15分に寝たとの事で、寝顔しか見れなかった。仕方なくTVを見ていると、妻が息子の異変に気付き俺を呼んだ。『足が凄く熱い』……ん?確かに足は熱いが、手もお腹も首もおでこも熱い。『熱があるんじゃない?』熱を計ると38度3分。う〜ん、風邪か?寝顔は元気そうで、のんきにあくびをしている顔は健康そのものだが、明日は幼稚園は休みかな?
ちなみに最近、幼稚園でプールが始まったり、体操教室があったりと忙しかったみたいだいし、明日休むのも良いかもね。
毒笑小説 (集英社文庫)東野圭吾の毒笑小説、今週末はこれを読むか。