ワシントンが肉離れ

浦和レッズのドイツ合宿最終日、マリッチが所属するドイツ3部リーグのTSGホッヘンハイムとの練習試合でワシントンが怪我をしてしまった。どうやら肉離れのようで、ブッフバルト監督曰く『3週間から4週間掛かる』見込みのようだ。田中達也が復帰し、ワシントンとの2トップで新たな攻撃のバリエーションが増えた矢先の事だっただけに、これは痛い。1ヶ月というと第13節〜16節までワシントン不在で戦わなくてはならず、7月22日の川崎フロンターレ戦も含まれる。達也の1トップは考え難いので、永井雄一郎か黒部、横山、エスクデロ辺りとの2トップになるだろうが、厳しい戦いになりそうです。1ヶ月だけマリッチを借りますか?
それはそうと、北朝鮮は7発もミサイルを発射したようですね。おかげで毎日録画している純情きらりがミサイル特番のため開始時間が遅れて録画できなかったよ。土曜日の午後からの衛星放送(BS2)での再放送を録画予約しちゃったよ。頼むよ北朝鮮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000064-kyodo-ent